What's New What's New

メンバーコロナ陽性による、IMAIKE GO NOWのライブ出演キャンセルのお知らせ。

IMAIKE GO NOW 2022”WE,GO NOW AGAIN”

出演者キャンセルのお知らせとお詫び

明日3月26日(土)、27日(日)開催の

IMAIKE GO NOW 2022 “WE,GO NOW AGAIN”ですが、

残念なお知らせがございます。

3月27日(日)CLUB UPSETに出演予定でおりました

No Busesですが、メンバーにコロナウィルス陽性判明者が出た為、

今回の出演を急遽キャンセルとさせて頂く事となりました。

出演を楽しみにして頂いていたお客様には大変残念な思いをさせてしまう事になってしまい、誠に申し訳ございません。

以下、No Busesからのコメントです。

———————————

No Busesギターの和田晴貴が昨日から体調不良を訴え、医療機関でPCR検査を受けた結果、コロナ陽性が判明致しました。

今後は医療機関・保健所の指示に従い、一定期間の療養および経過観察を行います。

イベンターと協議の結果、IMAIKE GO NOWのライブをキャンセルさせて頂きます。

IMAIKE GO NOWのライブを楽しみにしてくださっていた皆様、多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

No Buses

———————————

なお、今回の出演キャンセルによるチケットの払い戻しは受付致しかねます。

ご理解ご了承賜ります様、何卒よろしくお願い致します。

今回の件によるタイムテーブルの変更及び出演会場の変更はございませんが、3/27 CLUB UPSETの開場時間のみ変更とさせて頂きます。

変更前

13:00 開場 / 13:30開演

変更後

14:30開場 / 15:05開演

※CLUB UPSET出演のKeihsi Tanakaの出演時間に変更はございません

重ね重ねとなりますが、この度はご来場ご予定のお客様には多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

2022年3月25日

株式会社ジェイルハウス

back to list