What's New What's New

No Busesドラマー市川脱退のお知らせ。

No Busesのドラマー市川壱盛が仕事の都合の為、2023年2月5日の下北沢BASEMENT BARでのライブを持って、バンドを脱退する事になりました。

No Busesはサポートドラマーを迎えて、引き続き精力的に活動して参ります。今後とも応援お願いします。

市川壱盛コメント

いつもNo Busesを応援いただき有難うございます。

アナウンスの通り,2月5日のライブをもってNo Busesを脱退することにしました。

理由としては,音楽を仕事にすることが自分にとって最良の道ではないのでは,と考えたからです。

不仲でも音楽性の違いでもありません。笑

この5人でバンド活動ができたことは本当に楽しかったし,だからこそ今回の決断までに時間が掛かってしまいました。

そのため急な発表となり申し訳ありません。

僕が出演するライブは残り3回ですが,バンドは今後も動き続けます。

今後ともNo Busesをよろしくお願いいたします。

あとライブ来てね!

No Busesコメント

彼は僕らにとって最高のドラマーでした。

一緒に音楽が出来たことを誇りに思いますし、本当に楽しかった。

これからこのバンドで一緒に演奏できなくなることを思うと正直本当に哀しいです。

彼と僕らの最後のセッション見届けてくれたら嬉しいです。

いっせいありがとう!

No Busesワンマンライブ

“Thank you, Issei Ichikawa”

2023年2月5日(日)

下北沢BASEMENT BAR

OPEN 18:00 / START 19:00

チケット代: 前売り3,500円(ドリンク代別) / 当日4,000円(ドリンク代別)

チケット発売日:2023年1月7日(土)

back to list